ソムリエ猫

猫とご陽気者 

伊勢みやげ

まずは定番の赤福
Dsc_1083i やっぱり伊勢のお店で食べた方が美味しい。
そして横のどら焼き。おかげ横町で焼いています。なぜヘビと思ったら干支だそうで、では来年は馬の焼き印になるわけですね。
赤福で食べた後だったので家へのお土産にしました。生地が柔らかくて美味しかったです。
Dsc_1085i こちらはパンも購入したパティシエ辻口博啓の「アクアイグニス」でシュークリーム。次の日に食べたので生地は固くなってしまっていましたが、やっぱり美味しい。そして上の箱はトリュフ生チョコ。まだお楽しみにとってありますので、後日写真と感想を。
辻口博啓による「三重伊勢海老パイ」も食感と香りが良くて美味しかったですよ。
その後体重はマックスとなっております。。。