ソムリエ猫

猫とご陽気者 

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新参者

🐱子供だから甘くみてるけど、、 🐱マナーは教えないと 🐱いつのまにか占領された。 子ニャンコが来て3週間。心配だった先住猫カボスは微妙な距離ですが徐々に近くなっています。 男の子だからすぐにカボスより大きくなりそう。

初注射

本日初ワクチン注射。 子ニャンコのうちに沢山写真も撮ってブログも更新したいのに、飼い主は疲れ追いつかないです。 🐱痛いおもいしてるのに、、、可愛く撮れ!

日本ワイン

新しいニャンコが来て大忙しの中で軽い感じでワインが飲みたいので日本のワインに。

三浦のスイカ

今年も三浦へスイカを購入に。 おじさんの所のトウモロコシも美味しいのですが、今年は雨が少なく実が大きくならないらしい。枝豆もイマイチですね。 野菜全般が不作というが、良い物もあるし、マスコミと種会社に騙されないようにしないとね。 来年も美味し…

新しい家族

みかん&ゆず が亡くなって8ヵ月、そろそろ新しい家族をと思い里親募集で探して居ました。 長毛、短毛で女の子&男の子を希望していたのですが、ご近所で可愛い子猫。本当は男の子のみかな?と、女の子も用意してくれたのですが、親分肌という「はっさく」が気…

ボストン

最終日のボストン この日も暑く車をBoston Common へひとまず駐車して市内観光の予定。 公園を抜け一番の目的バークリーへ向かいます。 そうそう、写真で良く見る図書館に寄って ボストンマラソンのゴール地点。今はテロの事を思い出しますね。 そしてBerkle…