ソムリエ猫

猫とご陽気者 

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

爪とぎ防止

気がついたらスピーカーにも爪を砥いでる。 予防措置でフエルト生地に発泡を中に入れて、両面テープのヒモで押さえていました。 取る外しも面倒なので、生地を買って製作。 製作中も喜ぶニャンズ。 😌なかなか進まないんですけど、 こんな感じで出来上がり。 …

雪の日のワイン

横浜は雪がうっすらと積もり、連休だが何処へも出たくないので、ラザニア作ってワイン🍷 スペインのオーガニック 先週はアメリカでした。

新しいおもちゃ

🐱なんじゃ?バナナ? 随分前にアメリカで購入したオモチャ。 キャットニップ入りです。 子ニャンコは喜んでくれるでしょうか。

侵入を防ぐ

子ニャンコが来て一番の問題はどこへ行ってしまったか解らなくなる。 次にコードを噛む。抜く。 経験済みのはずが、その対策には毎回頭を悩ますのです。 テレビラック下の部分。タオルや段ボールでは引き抜いてしまうので、 コレを制作。下に滑り止めをして…

100均を猫に活用

こんなに小さかった 今ではこんなに でも可愛いでしょ。 2ニャンが来たばかりの時にかぼすが居るのいでまずはリビングでケージに入れていたのですが、少し運動も必要になり1週間後に広げてあげる事に。 1時間もたたないうちに崩れおちた! 100均で購入。 大…