ソムリエ猫

猫とご陽気者 

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

連休中のワイン

またまたまとめての投稿です。 我が家では初のワイナリー。長野高山のカンティーナリエゾー 昨年畑を見せていただいたのですが、まだゆっくりと話を伺える所まではいかずに、まずは楽しみにしていたメルローを。フレッシュなパワーがいいわ〜。今後の楽しみ…

コシヒカリより高いニャンのご飯

[E:cat]美味しそうなご飯だ![E:sad]最高級のコシヒカリより高いご飯よ。 [E:cat](カボス)私も食べた〜い。[E:despair]少しだけね。お姉さんの療法食だからね。 [E:cat]コレも良いわね。病気になるとメロンが食べれるみたいな、、[E:crying] 少し回復気味…

高野のケーキ

最近高野フルーツのケーキにはまっています。以前は高いイメージだったが、他のケーキ屋でも値段が上がっているので、高野のケーキもそんなに値段が変わらないように思います。フルーツは確実に美味しいし、アップルパイも美味しかった。しかし、買いに行く…

リブレフラワー

猫のミカンが消化が悪く体調が良くないという事を気にして、親戚が教えてくれた「リブレフラワー」玄米の粉なのです。せっせと玄米を食べている健康ババアは知らなかった。この方が吸収も消化も良いではないですか。猫のご飯に少しふりかけてあげていますが…