ソムリエ猫

猫とご陽気者 

Tower of Power 横浜

連休、横浜のモーションブルーでタワーオブパワーのライブがあるので、お出かけです。しかしすごい人です。
Img_0223y この日は仮装パレード(反原発デモじゃないよ)もあって交通規制もされていましたが、それが目的という感じではなさそうな観光客。連休中はずーとこんな感じなのでしょうね。ライブがなければ即帰ります。
赤レンガなので、同じ日に広場ではドイツビールフェアを行っている事は知っていたので、そこで食べ物を調達して海を眺めて、なんて思っていたら、その会場もとんでもない人でビールを買うにも並びます。
ビールと白ワイン、ソーセージの盛り合わせを買って立ち飲み。その後落ち着いた場所で、持参のサンドウィッチ、ミモレットとお店で購入したワインでやっとお昼です。
Img_0225y 購入したワイン。
Dsc_1667w Dsc_1671w これが美味しかった。

Img_0226t さて、タワー友人のおかげで1番の入場。ヴォーカルのど真ん前。新しいヴォーカルです。毎回の事ですが、おじさん達は元気です。テンポの早さにこちらが疲れてしまいます。
Img_0228t Img_0231t

1stは他の曲も多くやってくれました。2ndも2番目の入場でやはりど真ん前。首が疲れた。
Img_0233t このタワーのライブで発散しなかったらあの人ごみの苦痛でぐったりだったでしょうね。次の日も曲が頭の中を駆け巡っています。
Img_0236y 横浜の夜景。地元なのに数年ぶりの横浜散歩。
中華街の「山東」で餃子を食べて帰宅です。「山東」も数年ぶり、お店が新しくなって初めてです。やっぱり餃子のタレは変わらず美味しい。でも全体に塩っぱいのはおそらく普段の食事の塩分を減らしているからでしょうね。最近外食で感じます。
皆さんに感謝、感激の楽しいライブでした。