ソムリエ猫

猫とご陽気者 

おばさんがスマホを使ったら 30

iphone購入から2週間。どうにか使っています。使っている人に聞くと、どうも使いづらいという意見も、でも、そんな人達はPCがMacじゃない人みたい。
そうねぇ〜設定や変更はPCで行った方が楽だし、icloudもいいみたいよねぇ。
ただ、私のMacにまだLionが入っていないから写真管理ができないけど、追々入れてみようと思っています。メール管理は便利に使っています。
カレンダーは私には合わないみたい、一ヶ月の画面で印だけよりも、スケジュールが見れる方がいいので、アプリを入れて使っています。本当は出来るのかな?

まだ解らない事が、電話の留守番機能で、簡易留守録ってできないのかしら?
着信ランプが電源をいれないと、通常に置いてある状態だと点滅していないような?

これからポッドキャストを入れて、PCの書類を入れて読めるのか、またいじってみます。