ソムリエ猫

猫とご陽気者 

大当たり!

Img_0056s
こんな郵便物が来た。頻繁に海外のアマゾンなどで買い物をしている旦那宛かと思いきや、私宛ではないですか。 海外でトラブルになるような事は思いあたらない。 開けてみると。やったー2億3,200万円当選ですって。くじに応募した事もないし、そんなバカな。 
Img_0057s だいたい手数料2,000円同封とか、カード番号記入とか、完全に怪しいでしょ。
他にこの手紙をもらった人はいないかと検索をしたら、2009年のブログにも。その時は手数料が10,000円で当選金額が10億円だと。あまりにもありえない金額だからダマしやすいように金額を下げたのかしら。
消印は中国で送り先はカナダです。
Img_0059s ダマされた人が居るのかしら?それよりも私の住所がどこから漏れたか?その事の方が問題です。実はこんな事があるので、危なそうな所は住所に印をつけています。そのうち出所が解るでしょう。消費者センターへ届けます。またお知らせしますね。