ソムリエ猫

猫とご陽気者 

アカパックン

Img_9912o
こんな物を買ってみました。「アカパックン」お風呂に浮かべると脂を吸収してくれるそうです。
最初にお風呂へ浮かべるまでにいろいろと、、、
Img_9899f こちらも同じ「アカパックン」実は最初こちらを購入。オレンジで可愛いでしょ。
Img_9902f あらっ[E:sad]「洗濯用」じゃないの。こちらは洗濯機に入れるタイプ。そういえば母親が使っていたなぁ。
すっかりおばさん化しているので、最近良くあるのよねぇ〜。しっかり物や金額、説明書を見ないで買っちゃう事。
すぐにお店へ電話をして交換してもらいました。
Img_9911o 効果は?というと、まだお湯が汚れる状態にならないし、これから旦那が車のオイル交換をしたりすると入浴後の様子が解るかも。でも、長期的に使えるし、かわいいからいいんじゃないかな。
ネットでもっときちんと調べて買えば、こんな手間はなかったのにね。そうそう、猫のパックンも出ていました。猫も欲しいなぁ。