ソムリエ猫

猫とご陽気者 

おばさんがスマホを使ったら 28

いやーGooglボイコットで忙しく。メールは変えたがアドレス帳が、、
まずはGooglに同期していたアドレスを本体へ移そうと。それをする前にSDカードへ移しておいた方が良かろうかと、「設定」→「microSD」→「バックアップ」→「保存」→「電話帳」へ。
さて、本体も同期にしたからGooglのアドレスはいらないのね。削除、削除。
あらっ全部消えちゃった。
そうそう、そのためにSDカードへ入れてたのよね。
[E:coldsweats02]どこにあるのよ!その書類は? いろいろ探して、結局「Documents To Go」の書類の中からPCへ戻して、スマホへ赤外線受信したんだけど、、、私っておバカ?どこかにあってすぐに戻せたのかしら?

アプリから何か良いアドレス帳がないかと探していましたが、「H@S電話帳Lite」を入れてみた。でも着信、発信履歴がないのかな?なので、「電話帳R」というのを入れて。ん〜これは使えそうです。

さて、せっせとアドレス帳の整理をして。まずは使えるようになりました。

あれっ?他の問題が、、画面にアプリのアイコンが重なって表示されてる!いっくら動かして、他の場所へやっても重なるわ。

まぁ時間ができたらauへ電話をして聞いてみましょう。う〜ん使いづらい[E:weep]