ソムリエ猫

猫とご陽気者 

加圧式おそうじスプレー

Img_9896s_2
このところ私がひたすら掃除用具を買ったり。見ているので、旦那も新聞での紹介欄を見て欲しくなったらしい。
「加圧式おそうじスプレー」
サッシの掃除とかに使うらしいが、我が家は猫がサッシに手を入れるので、毎日拭いているので汚れていません。
それでも買いたいらしい。
「外壁の手が届かない所とかをきれいにするため」と言うので購入してみました。






Img_9898s こんな感じでペットボトルに装着。500mlだとすぐに水がなくなります。だからって1Lだと重いと思うのですけれど、、、威力は水鉄砲の強力な物と同じくらいかな。スチームモップも高圧洗浄機もあるから果たして使うかな?まぁ手頃なお道具ですかねぇ。夏場には水やりとかには重宝かも。