ソムリエ猫

猫とご陽気者 

暖かな冬?

寒い寒いと言っていますが、関東は朝、霜柱もないし、やっぱり温暖化なのでしょうか、12月なのに暖か。ここ数年、変な感じです。
Img_9858k [E:cat]もうお花も咲きそうよ。
Img_9855k [E:despair]そうそう、アブラムシもいっぱいだからカボスちゃんが捕まえて来たてんとう虫さんに働いてもらっているわよ。
Img_9857k[E:cat]どれどれ、良く働いて食べているかな。
[E:gawk]この時期にアブラムシもてんとう虫も珍しいです。やはり温暖化なのでしょうか、皆で働いているのか覗くものだからその後てんとう虫くんは家出してしまいました。
[E:cat]こんなに食べ物があるのに。。

[E:think]金正日総書記が死去したそうです。「へ〜報道するんだ。」と思って、「本当かな?」って思いました。警戒宣言が出ているそうで、何事もおきなければ良いですけど。