ソムリエ猫

猫とご陽気者 

MOCORO

Img_2178k
かぼす[E:cat]何なに?
[E:happy01]あなた達が喜ぶと思って買ってみたのよ。
Img_2198m みかん[E:cat]ただのボールでしょ。
[E:happy01]コロコロ動くのよ。楽しいわよ。それに掃除もしてくれるのよ。
Img_2206y ゆず[E:cat]どうして2つあるの?3ニャンだから3つ必要でしょ。
[E:coldsweats01]最初にグリーンを買ったんだけど、動かなかったのよ。新しい電池だったんだけど、後で測ったら一つ電圧が低かったのよ。中国製だったからね。でも、メーカーへ電話した時は気がつかなくて、親切に新しいピンクを送ってくれたのよ。中だけ返品したからカバーが2つあるわけよ。
Img_2207y ゆず[E:cat]動かしてよ!

[E:sad]あらっ、皆いなくなっちゃった。

起動音の後にニャーって音もします。その音は起動時に消せますが、モーター音が結構大きい。お姉さんネコ達は遠巻きに眺めていましたが、「うるさい」と避難。ちびのカボスはすぐに逃げてしまって。怖いらしい。
ニャンズのおもちゃに期待していたから残念でしたが、ニャンズが居ない時に動かしています。かなり広い範囲でニャンズの毛や綿埃は取ってくれます。でも掃除はしないとダメですが。。