ソムリエ猫

猫とご陽気者 

ニューヨーク

早々に仕事を終えてアウトレットへお買い物。日本も猛暑だかニューヨークも暑い!

日差しを遮る場所もなく。既に買い物する店も決まっているので、夕方には帰路へ。

その途中すごい雨と雷。携帯の警報が鳴りっぱなし状態。

今回はクイーンズのホテルなのだがこちらはまだ降っていませんでした。

荷物と車を置いてマンハッタンへ観光。

新しい施設のナショジオの水族館。

f:id:nikuQu:20180721203435j:plain

夕方だからかチケットが半額。


IMG 0554

なんだか酔いそうな気分


IMG 0558

一緒に遊んでくれる。

最後にワインまで飲めてすっかり観光気分でした。

ホテルの屋上から見るとマンハッタン。明日は独立記念日で花火が盛大に上がりますが、我が家は田舎へ退散です。

屋上から見た車のように。

f:id:nikuQu:20180722175536j:plain


IMG 0571