ソムリエ猫

猫とご陽気者 

セミ採り名人

かぼす[E:cat]みかんお姉さんはすごいわ〜
Dsc_0185s [E:coldsweats01]夏になると始まるセミ採り大会。ベランダにやって来るセミをくわえて来ます。
今年は既にミカンが3匹、ユズが1匹、カボスは0匹。ミカンは必ず見せに持って来て、口から離しますが、ユズは手でおさえて食べようとします。
タンパク質だからいいのですが、放射能の影響も気になるし。(ムカデはかなりの数値が、、)そしてカボスは0なのでかなり必死です。

しかし、親の背中を見て育つといいますが、姉妹でも親でもないお姉さん達の真似をしています。

Dsc_0186s [E:coldsweats02]は!! これも真似されたら大変です。