ソムリエ猫

猫とご陽気者 

こんな猫が欲しい。

かぼす[E:cat]この頃ご主人さまは私に「妹か弟が欲しい?」って聞くのよ。
ゆず[E:cat]カボスが少し大人になったからでしょ。
みかん[E:cat]えーまた小ニャンコの世話は私は嫌よ。
ゆず[E:cat]カボスがするとは思えない。
かぼす[E:cat]私より大きいこんなニャンコは嫌よ。
Bb9b4b0e [E:happy01]ちょっと憧れるけど、居る場所もなくなるし、ご飯代で大変よ。
アルゼンチンのCMらしいが可愛い。YouTube版

みかん[E:cat]顔が半分違う子も物陰に隠れてたら解らなくなりそうで、ちょっと困るわ。
[E:coldsweats01]真っ二つに模様の違うニャンコの写真も変わっていますが、時々居るわよね。
「メスネコの場合、すでにX染色体を2つ持っている」だって、だからミカンちゃんとユズちゃんは姉妹でも短毛と長毛なのね。