ソムリエ猫

猫とご陽気者 

日本応援してます

Dsc_1854s
[E:cat]がんばれニッポン!
カボスはテレビ好きです。特に好きなのが岩合さんの猫番組とサッカー。
我が家がテレビを見終わる23時頃になると決まってテレビ前で待ち構えていて岩合さんの番組を[E:cat]「早く見せろよ!」と。
ここ数日、朝はサッカーが定番。

この日は 日本対ギリシャ さてゆっくり見ようかと思ったらどこかで猫の声が、、それも不思議な場所で。
Dsc_1846k 居たー猫。
家の工事中なので足場がかかっているその上に。
Dsc_1847k [E:coldsweats02]カボス! 
ベランダの手すりから降りたらしい。
旦那が確保。
そのすぐ後の写真がテレビ前のカボス。
[E:cat]何か?

その後はというと、まだ足場はついているのですが、
ミカン[E:cat]お姉さんが「ご主人さまを困らせてダメでしょ」と言ったかは解らないが、ミカンに怒られ足場へ行かなくなりました。
カボスがベランダへ出るとミカンも必ず出て、見張っているのは確かです。