ソムリエ猫

猫とご陽気者 

シャンプーしました。

23日秋分の日にニャンズをシャンプーしました。相変わらずの大騒ぎ。
Img_1011sy ゆず[E:cat]私が一番、どうして?いつも最後なのに、、、
[E:despair]ゆずちゃんだけ部屋に居たからね。でも暴れないで最後まで乾かせてくれたね。
Img_1019sk かぼす[E:cat]シャンプー嫌い!ドライヤーはもっと嫌い!
[E:sad]なかなか慣れないね。シャンプー中にびびってオシッコしちゃうし、ドライヤーは大暴れ、結局濡れたままだから風邪ひかないか心配よ。
Dsc_2347y ゆず[E:cat]きれいになって感謝!
Dsc_2358k Dsc_2368k

[E:confident]あんなに暴れたかぼすだけれども、三毛の綺麗さは一番ね。
Dsc_2192m みかん[E:cat]何で私のシャンプー後の写真がないのよ!
[E:coldsweats01]一番おとなしくって、ドライヤーの時も平気なみかんちゃんなのだけれども、もうカボスで疲れちゃって、、、