ソムリエ猫

猫とご陽気者 

シャンプーしました。

Img_2243y
ゆず[E:cat]油断していたらシャンプーされちゃったわよ。
[E:happy01]梅雨あけして良いお天気だし、ちょうど良いでしょ。
ゆず[E:cat]梅雨あけしてないし、梅雨入りもしてないわよ。
Img_2251m みかん[E:cat]いつもは私が一番なのに、、
[E:confident]みかんちゃんは毛が多くて一番時間がかかるけど、すごーく良い子だから楽なのよね。
Img_2252k みかん[E:cat]何でカボスは乾いた姿なのよ!
かぼす[E:cat]さあ〜?
[E:sad]すごーく暴れて一番大変だったのよ。小さいし、毛も少ないから楽なはずなのに、、ドライヤーはかけられないし、暴れるし。
ゆず[E:cat]泥棒君の鼻がきれいになったわね。
Img_2254k [E:happy01]あらっ、あなたは白猫だったのね。
[E:cat]すぐにグレーになるわよ。