ソムリエ猫

猫とご陽気者 

足場設置

昨日から家の検査と塗装のために足場の設置に職人さんが来ています。
ストレスを感じやすいニャンズははたして大丈夫なのだろうかと。
Img_0309k_2 かぼす[E:cat]何?何?ドキドキ。
[E:confident]カボスは家を走り廻り、音がすると逃げまわっています。午後には少し落ち着きましたが、他のニャンズは全く問題ありません。
Dsc_1725m 今朝の様子。さすがはミカン。普段あまり上に登らないのに、偵察中
Dsc_1726ky かぼす[E:cat]お姉さん凄い!
Dsc_1730m [E:coldsweats01]おっと。寸法を測って、気がつけば足場を歩いているなんてならないよね。
Dsc_1728m みかん[E:cat]夜にむけて偵察よ。
Dsc_1735k かぼす[E:cat]何!布が下がって来た。
[E:despair]午後の様子ですが、まだ顔は緊張ぎみ。でも今朝お兄さん達に可愛いと言われ少し気を良くしています。怖いけど、外は見てみたいらしい。徐々に慣れるでしょう。さて、今晩ベランダでどうなる事か。