ソムリエ猫

猫とご陽気者 

急な雨

Img_1147mk
みかん[E:cat]今日雨が降るって言ってた?
かぼす[E:cat]さぁ聞いてないわよ。だから洗濯してるんでしょ。
みかん[E:cat]今朝顔洗った?
かぼす[E:cat]洗ったわよ。お姉さんは?
みかん[E:cat]耳の後ろを洗い忘れたかしら?

[E:pout]曇ってはいましたが、まさか雨が降るとは、、それも洗濯物を干し終えたら。実にピッタリのタイミング。どこかで見ているかのようです。
我が家のニャンズも耳の後ろから顔を洗っていなかったような、、
私のくせ毛も膨らんでないし。このところの我が家のお天気予報ははずれています。

選挙が始まる。TPP反対と脱原発。今回はこれで選ぶけど、我が選挙区は今の所入れたい人が居ないのよねぇ〜。街頭演説をしていたらいろいろ質問してしまいそう。