ソムリエ猫

猫とご陽気者 

始まった手作りごはん

[E:cat]なんだか私達のご飯らしい。
Dsc_0838t 鶏のもも肉でダシをとり、もも肉も細かく裂いて入れて凍らせ、一つ一つラップ。
ニャンズのスープです。

以前はいろいろな食材でニャンズの手作りご飯をしていましたが、放射能汚染の心配から食材が選べずに断念というか、面倒だったので朝のトッピングだけでしたが、ユズの腎不全が発覚。先住猫のナナのように辛い思いはさせたくないので、出来るだけ食材で数値を維持できないかとまた始めました。
とにかく水分補給とリンを減らす事を目標に。

ゆず、みかん[E:cat]うん、なかなか美味しいよ。
かぼす[E:cat]もっと豪華な中味にしてよ。