ソムリエ猫

猫とご陽気者 

今年も節電

Img_0726k かぼす[E:cat]暑くなったわねぇ〜
ゆず[E:cat]もう梅雨明けよねぇ。
みかん[E:cat]冷房をつけたいけど、今年も節電よね。
かぼす[E:cat]あれっ、関東は節電しなくていいんじゃないの。
ゆず[E:cat]ダメダメ、常に節電よ。
みかん[E:cat]でも、去年の節電対策は何だったんだろう。充分電気は足りていたんでしょ。
ゆず[E:cat]そうそう、だから今年は騒がないでしょ。
かぼす[E:cat]関西は変よね。どう考えても東京の方が足りなそうだけど、、
みかん[E:cat]絶対足りているわよ。ただ、原発を動かしたいだけなのよ。
ゆず[E:cat]誰かが得をしているわけね。

みかん[E:cat]ところで、その板は私のよ。
かぼす[E:cat]いっぱいあるでしょ。
みかん[E:cat]でも、まだ設置されてないのよねぇ〜

[E:sad]ヒエヒエボードが沢山あるのですが、いったい毎年どこへ設置をしていたのかすっかり忘れてしまいました。さっき去年のブログで確認しながら、設置場所を決めていますが、狭い部屋のどこにこんなに置いていたのか、、、
ニャンズも気に入った場所じゃないと乗らないし、、