ソムリエ猫

猫とご陽気者 

非国民主党のポスター

かぼす[E:cat]わーん(;д;)パンダの赤ちゃんが死んじゃった〜
みかん[E:cat]またきっと生まれるわよ。
ゆず[E:cat]せっかく明るい話題だったのに残念ね。
みかん[E:cat]後はこの政党にがんばったもらいましょう。
ゆず[E:cat]そうかなぁ??
Awjxuvciaazayjjpglarge_2 パンダの赤ちゃんは本当に残念ですね。上野の商店街も盛り上がっていたのに、、頭にくるニュースばかりだったので、パンダの赤ちゃん誕生のニュースは気分も変わって注目もしていたのに。

しかし、このポスターすごいですねぇ〜上手に作るわぁ〜と関心。印刷をして我が家の壁に貼りたいよう。
最初の頃は結構がんばっていて応援していた方もこの中に居ますが、なぜかだんだん政治家にどっぷりと。そして自民党がチラホラ。
今晩小沢新党が結成されて「国民の生活が第一」になるらしいが、やはり最初だけ好い事を言うのでしょうね。「国民の生活が第一」ずいぶん前からこの方は言っていたよなぁ。いつになったら国民側になるのかなぁ〜。