ソムリエ猫

猫とご陽気者 

ブナコ

Img_9264c
ずーと欲しかった青森のブナコのボウルです。
実はネットで購入したのですが、表面にザラザラがあったり、ボコボコが目立っていたりの商品だったので、メーカへ電話を入れて交換してもらいました。
B級品のような物は出回っていないとの事。今回は検品が甘かったと丁寧に電話がありました。
金額もけっこうしますしね。欲しくてもなかなか手に出せなかったので、やはりきれいな品を見て、購入して良かったです。テーブルが少しおしゃれになりました。
[E:cat]私が居るから?
[E:happy01]みかんちゃんはもうこのボウルには入れないわね。

Img_9176k
[E:cat]じゃぁ私は入れるわね。

[E:coldsweats01]あのーあなた達の物じゃないのよ。





ポイント6倍【ブナコ】ボウル #26...

ポイント6倍【ブナコ】ボウル #26...
価格:10,500円(税込、送料別)