ソムリエ猫

猫とご陽気者 

おばさんがスマホを使ったら 23

やっぱりダメだった。前回の記事「忘年ライブ」はやっぱりupされてなかった。[E:despair]
どうも送る時のメルアドが違っていたらしい。
なので、本日せっかく書いたアドレスから投稿可能なアドレスへ[E:mail]を送信。
本来送る事の出来るメルアドから投稿のアドレスへ転送すれば良いわけよね。

さて、問題1 転送の表示って?見あたらない。 あちらこちらと押してみて、あっ!ありました。右上の三角矢印。

問題2 転送先のアドレスがそのままの画面で選択出来ないじゃないの。送り先をタッチしてアドレスから引用みたいな事はできないの?
仕方ないので、新規作成にして、アドレス帳から引用して、それをコピーして、また転送画面に戻って、貼付け。
これで完了。送信[E:mail]

うわー問題3 ブログに転送先アドレスまで載っちゃってる。
早々に消して、再度保存でやっと出来上がり。

あー年末なのに、、 来年は少しは進歩するかしら?