ソムリエ猫

猫とご陽気者 

おばさんがスマホを使ったら 3

Img_0980my
本当は昨晩老眼の目をショボショボさせながら携帯からupしたつもりだったのですが、upされていませんでした。添付ができなくて苦労していたけど、文章はupしたつもりだったんだけど[E:sad]
アドレス帳の問題点は解決。説明書をしかと読んで、その通りやってみました。
[三]→[All Menu]→ロングタッチ→移動→[完了] ふむふむ。
もう一つの「家族」「同僚」「友達」のグループ表も消したいのだけど、削除の所が暗いままで、どうも削除できないみたい。まぁ並べ変えをして下の方にしとけばいいか。
しかし、昨日電車で打っていたけど、片手の親指だと違うキーばかりを押してしまってなかなかです。つり革を持っているから、揺れが少ない時を見計らってキーを押していました。 後ろに居た女の子達の視線を感じたなぁ〜。きっとイライラして見てたんだろう。「おばさんはスマホ持っても意味ないじゃん」って思われたかしら。