ソムリエ猫

猫とご陽気者 

暴飲だったので、タニタにしてみました。

Img_9674t
ヌーボー週間で暴飲暴食だったので、体重が増えはじめ身体が重いので、ひさびさのタニタレシピです。
炭酸水を脇に、サラダもカボチャとアーモンドのタニタレシピ。
メインは「チキンマスタード焼き」
Img_9668t レシピには上にもマヨネーズがかかっていて写真がきれいでしたが、マヨネーズとマスタードの味が充分あるので、そのままで。

コーンやグリーンピースは箸がゆっくり運ぶので早飯の我が家にはピッタリです。

Img_9671t
「キャベツと春雨のソテー」
本当はこれにチクワが入ります。現在我が家は練り物禁止なので、さっぱりといただきました。



健康には良いのだけれど、次の朝はお腹が空いてついつい食べ過ぎちゃうのよね[E:sad]

そうそう「タニタの食堂、丸の内に1月開店」らしい。食べに行ったら全然違う味だったらショックかな?でも行ってみないと。。