ソムリエ猫

猫とご陽気者 

ソノマのOLD HILL RANCH

3泊お世話になっていたのに、我が家のような気分で、、
P10202640
キッチン付きのロッジと外にシャワーのみのスタジオがあります。私達はスタジオの方で。
P10202580 P10203220
右角にシャワーとジャグが、残念な事にジャグは動かなかったのですが、日差しを浴びて外でのシャワーは自然体な感じで気持ち良い。それにそのまますぐに乾くし。
部屋の窓は大きくカーテンもないので、朝の目覚めが気持ち良いです。ただ、日差しがきびしいので、夕方帰って来るとしばらく部屋は蒸し風呂状態。
P10203210 トイレに貼ってあります。下水処理が充分ではないので、すぐに詰まってしまうのです。それよりも自然の中での生活を大切にしている感じです。男性陣は外で。[E:toilet]う〜ん大自然。友人は最中にハミングバードが飲みに来たと大騒ぎ。高級ワイン[E:wine]の味がしたんだろうね。

P10203220_2 P10203230

P10203320


こちらがキッチン付きのロッジ。

P10202590 P10203380 P10203370

キツツキが居たり、夜中に屋根で獣の足音がしたり、自然を感じられる場所です。

P10202570 P10202540