ソムリエ猫

猫とご陽気者 

コシヒカリより高いニャンのご飯

Img_3297m[E:cat]美味しそうなご飯だ!
[E:sad]最高級のコシヒカリより高いご飯よ。
Img_3298m [E:cat](カボス)私も食べた〜い。
[E:despair]少しだけね。お姉さんの療法食だからね。
Img_3348m [E:cat]コレも良いわね。病気になるとメロンが食べれるみたいな、、
[E:crying]
Img_3188m 少し回復気味なのですが、油断をすると明け方吐く事が続きます。病院からの薬はまだ続けていますが、まずは食事の時間を変えたり、消化の良いお高い食事にしてみたり。全く食べないという事は無くなったので、少しは安心しています。
そして体重が7.3kgから5.95kgまで落ちました。先生曰くステロイドがエネルギーを使うので今の所は心配ないとの事。足をひきずる事も少なくなったので、今までの肥満よりは良いのかもしれませんが、もう少し体重を戻してパワーをつけてほしいですね。

そうそう、これらのカリカリ、必ず私も食べてみるのですが、パサパサ感がなくて口に残らないので、確かに良さそう。味も多少あり、香りも良いです。