ソムリエ猫

猫とご陽気者 

爪研ぎ

年末に変えてみました。

[E:cat]やったー!新しい爪研ぎだ。
Dsc_3687t 枠がプラスティックで壊れないだろうと思って買ってみました。
Dsc_3689t こんなふうにならないでしょ。カボスがダンボールを噛むのですぐに枠がボロボロに。中の爪研ぎは交換用は売っているのですが、結局全てを買う事に。なので今回枠が噛めないコレにしてみました。
Dsc_3691k [E:cat]いいんじゃない[E:heart01]
[E:think]あらっ薄いから中の爪研ぎが浮いてパタパタ音がするわね。ちょっと改良が必要かも。
Dsc_3695k [E:cat]パタパタ賑やかでいいわよ。
[E:think]中の取り替え用も買ったから快適に使っていただかないと。