ソムリエ猫

猫とご陽気者 

衣替え

かぼす[E:cat]やっと衣替えね。
Img_0449k ゆず[E:cat]これは衣替えって言わないのよ。
Img_0452kかぼす[E:cat]どうでもいいわ。気持ち良いもの。
Img_0486n ゆず[E:cat]そこは私の場所よ。年功序列なのよ。

[E:confident]そうそう、そこはユズの場所と決まっています。部屋に入れると決して入らないのに。ニャンズも暗黙の了解みたいにユズにはすぐに譲ります。
5日もお天気で暑いくらいでしたが、仕事だったので、何もできず、、やっと今日衣替えが出来ました。夕方からすごい雨と風で玄関の鉢植えが倒れて割れていました。あーあまた明日の仕事が増えましたよ。
連休で気分が良いのはニャンズだけです。
Img_0484n