ソムリエ猫

猫とご陽気者 

夏バテ前の体重測定

Img_0720k
[E:despair]スイッチ入れる前に乗ってたら計れないでしょ!
かぼす[E:cat]私はお姉さん達と違って軽いから早く計って欲しいのよ。
みかん[E:cat]失礼な!パーツが小さいからでしょ。
ゆず[E:cat]私達が大きいから小さいと思っているみたいだけれども、普通の大きさよ。
みかん[E:cat]脳みそも小さいのよ。
かぼす[E:cat]悔しかったら夏やせしてみなさいよ。

[E:sad]飼い主と同じで夏に食欲が落ちないニャンズ。この異様な暑さでかえって運動も少なくなって、体重の変化をみるために体重測定と耳と顔を冷たいタオルで拭いてあげました。

みかん7,3kg ゆず6,6kg かぼす4,1kg  ご主人 内緒(あー夏やせした〜い)