ソムリエ猫

猫とご陽気者 

NY5日目〜ロングアイランド2

2軒目のワイナリーは評価の高い「LENZ」です。
P1040833l 最初に評判の良いワイナリーへ行かないと、どんどんワインが増えていきそうで、まずは目安となるワイナリーからと思ったのですが、、、
P1040827l 派手ではない構えのワイナリーですが、やはり広い。
P1040832lテイスティング は$10で7種類か$14で5種類のどちらかを選べます。
まずは$10で7種類のテイスティングをして、単品で「2002 Merlot」を。でもこれは加算されていなかったみたい。
P1040826l
ピクニックに行きたくなるような白が美味しい。気温と湿度のせいもあるのかも。赤も評判通りの良くできたワインです。
ここでは2本購入。
普段だったらまだ2軒ほど行くのですが、ここのワイナリーですごーく満足してしまって、本日のワイナリーは2軒です。
P1040855h ロングアイランド1泊目は「HYATT PLACE HOTEL」です。
部屋も広くて、プールも入れて、朝食もあるし、結構満足しました。おそらくシーズン中じゃないから静かだったのも良かったのかもしれません。すごーくのんびりできました。
P1040836h この手前に寝転げるソファーのスペースもあって。広いです。ただ、バスタブはやっぱりないのよねぇ。
P1040841h 敷地内に小さいけれども水族館もあって、癒されます。
ホテルの廻りには何もありませんが、アイスクリーム屋さんが、夕食の前だというのに。しっかりいただきました。
P1040846h 夕食は調べておいたGreenport の「Frisky Oyster」食事はちょっと塩っぱいですが、どれも美味しい。ただグラスワインが赤も白もフランス産なのが残念です。
P1040850h