ソムリエ猫

猫とご陽気者 

「原発がどんなものか、、」についてのその後

Img_0626c
前回「原発がどんなものか知ってほしい」という記事について載せました。その後いろいろなご意見をいただきました。
じっくりここを見てください。平井氏の記事は間違いだらけです」というコメントも。(名前だけでも表示してほしい)

私は今まで「柏崎原発を稼働」というニュースを聞いて「え、今でも電力が足りているのに危険な原発を動かさなくてもいいんじゃない」「廃棄処理もできないのになんで増やすの」くらいにしか思っていなかったのが、今回の事故によっていろいろな人のサイトや意見、原発について考えるようになりました。

これを紹介していたラジオでもいろいろな意見が読まれていました。
原発反対、賛成、それぞれの意見があって良いと思います。
両方の考え方を知る事も、この記事が今でも取り上げられている事も。
その事によって多くの目が向けられる事を願っています。