ソムリエ猫

猫とご陽気者 

やっぱりじみ〜に飲んでいます。

Img_8553k

あれから1ヶ月カボスは避妊手術をしたりいろいろありました。

我が家のワイン消費量は相変わらずじみ〜です。本当は経済活性のためにもっと飲みたいのですが、やっぱり飲むタイミングや気分で飲む機会を逃しています。
Img_8554c 食事はカロリー大ですが、ワインは1本あけてしまうと飲みきれそうもないので、今回は前に買った缶ワインです。
Img_8556c 味はまあまあなんですが、缶臭いのがダメでした。

そろそろ暑くなってきたし、家にあるワインも飲んでいかないといけませんね。
経済活性と言っていますが、気持ちの中で、これからの先行きがやはり心配です。特に我が家は皆さんが余裕ができないと仕事が来ない職業なので、、
せめて、消費税アップだの電気代値上げだの、お財布を締めつける事だけは止めていただきたいです。

ん?カボスのその格好はどうなっているの?
Img_8551k