ソムリエ猫

猫とご陽気者 

アリス

Img_6556a水曜日にアリスを観て来ました。
ニャンズが我が家へ来てからはなかなか映画も観に行けなくて、ひさしぶりのレイトショーでした。
レイトショーは安いから行っていたのですが、気が付けば50歳割引の対象ではないですか、得したような、ショックなような、、
そして国内では初3D体験です。
海外ではラスベガスやロスで体験していましたが、これからはほとんどの映画が3Dになるんでしょうね。
アリスは内容はともかくも、ジョニーデップがやっぱり主役という感じです。
でもずーと赤の女王の顔が残像になっています。

Img_6532m

(みかん)私の事をチェシャちゃんって呼ぶのよ。
(ゆず)私もよ。私の丸さとみかんちゃんのフサフサを足すとそっくりだって。
Img_6538m




(みかん)あんなにニタニタしてないわよ。
(ゆず)でも、消えられたらいいと思わない。
(みかん)あらっ、ナナお姉さんはしょっちゅう消えて空を飛んでるわよ。
Img_6534c (ゆず)みかんちゃんにも見えるんだ。