ソムリエ猫

猫とご陽気者 

シャンプーしました。

Img_0276mみかん[E:cat]何で私からなのよ!
[E:sad]お天気も良くて皆でベランダで熟睡中。みかんちゃんだけが起きていたのよ。
Img_0294m [E:happy01]ほらっゴールデンちゃんになった。でも片側に毛玉があるからまた後でブラシとカットをしないとね。みかんちゃんはドライヤーも嫌がらないし時間はかかるけど、助かるわ。
Img_0293k かぼす[E:cat]私は首輪だけ!
[E:despair]だって大騒ぎでドライヤーも嫌がるから写真を撮るなんてできないのよ。でも噛まなくなったから大人になったわよね。
首輪もきれいな物に変えましょうね。これで4つ目かな。
かぼす[E:cat]ネックレスって言ってよ。
Img_0298k [E:happy01]ドライヤーをかけられると思って隠れているのね。
Img_0289y_2 ゆず[E:cat]私は平気よ。
[E:happy01]ゆずちゃんは短毛だけれども、毛が濃いからドライヤーに時間がかかるけれど偉いのよね。
Img_0305y_2 ゆず[E:cat]終わってからベッドでくつろぐわ。
[E:sad]お尻はまだ湿っぽいんだけれども、、Img_0307k かぼす[E:cat]私もやっと落ち着いたわよ。
[E:confident]かぼすは白かったのね。
しかし、3ニャンのシャンプーは疲れました。あーもう一匹居なくて良かったと思う。