ソムリエ猫

猫とご陽気者 

肉球最中

Img_6481c友人からパリのおみやげとずーと気になっていた肉球最中をいただきました。
Img_6482c 中野のあるお店らしいのですが、猫好きにはたまりません。
Img_6483c Img_6490c

香ばしい匂いと甘いあんこ、
みかんにもたまりません。





Img_6492c あんこを自分で詰めて。
Img_6495c 黒猫も可愛いです。Img_6497c

Img_6499c  

あらら、[E:coldsweats01]気が付かないで食べていたけど、顔と頭があったのね。頭だけが残ってしまいました。 
肉球は同じ形なのに。。
あんこもあまり甘くなくて、美味しかったです。
あんこが足りなくなったらアイスを入れても良いそうです。次回はアイスに挑戦して、顔と頭で食べなくては。