ソムリエ猫

猫とご陽気者 

暑いと我が家は、、

朝晩の風は秋らしくなってきたが、昼間は暑いですねぇ。
天気が良くなり各県のワイナリーのブドウも大丈夫なのだろうなぁ〜と少し安堵しています。
猫達は冷房のない中でそれぞれ自分の場所を見つけ、文句も言わずにがんばっています。
Img_5060c
ゆずは猫用ベッドの上で。
アルミの足に布が張ってあるので、まるでハンモック状態です。



Img_5058c
みかんはアルミの板の上で。
毛がフサフサで一番暑いだろうと思うのだが、
毛を膨らませて空気を入れ、涼をとっています。



さて、人間は家の中に居られずに、涼しいお店へ。
Img_5057c こんな物を買ってしまったり。
いろいろな機能は付いていませんが、ナビは正確ですねぇ。
土曜に府中の友人宅へ出向き始めての試運転でしたが、時間通りの到着と、最短距離の裏道で使えましたよ。

 

そしてこんな物まで、Img_5055c
テレビの画像は良いのですが、音が、、
音楽を聞いたり映画を見たりに最高です。
こんなに小さいのに、BOSEはやっぱり音が良いですねぇ〜