ソムリエ猫

猫とご陽気者 

週末のワイン

なぜか週末に2本も空けてしまいました。
別に何で?と思われるかもしれませんが、我が家の2名+2ニャンの内1名はお酒が飲めません。ワインは味をみる程度です。暑いと飲み過ぎてしまいますね。[E:cat]私達が全部飲んだんじゃないわよ。
Img_5041c
シャトレーゼ甲州

先日ワイナリーで購入してきました。
甘口です。冷蔵庫に入れていたので、エチケットが切れてしまいました。
食事と一緒という感じではありませんが、かなり冷やした方が美味しかったです。

甘いのでイタリアで買って来たビスケットを浸して食べてみる事に。いきなりビスケットがリキュールの味でした。