ソムリエ猫

猫とご陽気者 

NY7日目

P1030320r今回は短い滞在です。ロチェスターのホテルを後にしてまたシティーを目指します。昨年はロチェスターの空港から帰れたのですが、今回はツアーを延泊状態なのでJFKへ戻らなくてはいけないのです。
P1030317r ちょっと雲行きが怪しいです。ニューヨークの首都オールバニ(Albany)へまずは向かいます。旦那は行った事があって小さな町だと言っていますが、行ってみようという事に。 やはり雨がすごい。町もえっ!とい感じの寂しい感じの町。なので車を停める場所もなかなかなかったので、町を一回りしてハドソンリバーのワイナリーへ。
P1030323w Img_0461w

白ワインが甲州に近くてちょっと驚き。店主ともその話しになり、寿司などで合わせてみては。と会話もはずみました。
P1030331h
ホテルは中間のニューバーグ。
飛行場もあるのでショッピングモールもあって買い物に便利。
近所のスーパーで夕食を買ってホテルでワインとチーズで最後の晩餐です。


P1030324h お天気が良ければ気持ち良い場所なのですが。
P1030332h