ソムリエ猫

猫とご陽気者 

NY6日目

お天気に恵まれています。やはりワイナリー巡りです。前回主立った場所へ行っているので、今回は家族経営とエチケットに惹かれてで数カ所に。
P1030290w
カフェもある大手。値段の高い物はやはり美味しい。
P1030296w こちらも良い場所にあります。
P1030293w
P1030295w 手作りのお土産物もあって楽しい場所でした。
P1030299w 家族経営で我が家向きの良い雰囲気。特徴があるワインがなかなか良かった。
P1030306w
P1030308w ここも美味しいワインがあったけれどちょっと高いかな。
P1030309w
やはり前回と同じでカベルネフランが美味しい。そして少しねかせると美味しくなりそうなワインが多かったです。なので試飲して買いたいと思うワインはヴィンテージが古いちょっとお高目の物になってしまうので、今回は3本購入して1本夕食に。
P1030311w P1030312w

P1030315w これにチェリーやイチゴにメロンなどなど。
P1030316c チーズもワインもすすみます。
町はジャズフェスティバルなのでブラブラと。フリーコンサートの女性はイマイチだったのでアイスクリーム屋さんで学生の演奏を聞きながら大きなアイスを。
カフェでもおじさんバンドが。
Img_0734p 昨年も行っていた60×60の中でアートを。
いろいろな表現の仕方があって楽しい。

Img_0457p






あっホテルに泊っている新婚さんの車です。
Img_0732s