ソムリエ猫

猫とご陽気者 

カベルネ収穫

Img_1030k
[E:cat]この葡萄収穫した方がいいと思うのよね。
[E:happy01]カベルネだからまだ早いわよ。1ヶ月先でもいいんじゃない。
[E:cat]私の言う事は間違いないんだから、だったら私が。
Img_1033k [E:sad]あーあ、解ったから降りてちょうだい。
Img_1034k [E:cat]だって下の方は干しぶどうみたいだし、また鳥に食べられちゃうわよ。
[E:confident]カボスの言う事も正しいから収穫しましょう。
Img_1048b 初のカベルネ収穫です。3年目でこれ1房。まだ置いておきたかったけど、充分食べられましたよ。来年はもう少しできるかしら?