ソムリエ猫

猫とご陽気者 

スタンディングピザ

2012_02_09_16_52_47p
渋谷へ行ったので、テレビで見た立ち食いピザ屋さん「CONA」で夕食です。ピザが一枚¥500なんてうれしい〜
まだディナータイムではないので空いていましたが、厨房はかわいい女性一人で全てをまかなっていて、ピザが出るまでに多少時間はかかります。スタンディングだけど、せかされないでかえって良いかもしれません。
2012_02_09_16_31_17c
鴨肉も。
サラダもあったり、おつまみも多数。ほとんど全て¥500ですが、盛りが小さめなので、ついつい数を頼みすぎてしまいます。

ピザが美味しいから待ち合わせや小腹がすいた時には最高かも。

そうそうワインはボトルがほとんど¥1900らしい。この日はグラスワインにしましたが、ボトルでゆっくり食べたいなぁ〜[E:wine]