ソムリエ猫

猫とご陽気者 

TRDESCHI TRUCKS BAND

Img_0170d
渋谷のあ〜渋谷公会堂だ!今気が付いた。もうCCレモンホールじゃないんですね。
私にはCCレモンの時でも渋谷公会堂と言っていたが、もう戻ったのですね。
そうそう、「TRDESCHI TRUCKS BAND」を観に行って来ました。
最高の演奏でしたよ[E:heart04]
ただ音の調子が悪くてしばらくアンプを調節しながらの演奏でしたが、そんな事も関係ないくらい盛り上がって歌も演奏も全員が上手で最高のコンサートでした。
最終日に行ったのですが、2日つづけて行けばよかったと後悔するくらい。また聞きたい。

ん?チラシのカタカナ「テデスキトラックスバンド」テデスキ? テデスチじゃないかな?これだからカタカナは嫌なのよ。
2012_02_09_18_46_40dお客さんの年齢層の高さにびっくりです。前回のクラプトンも高かったけど、大半が大人です。前の方は皮膚が見えている方ばかり、、m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン  これは立たないな。とうれしくなりました。 アンコール以外は皆さん立たれる事なく聞いてくれていたので、しっかり演奏も見れて、すごーくうれしかったです。

しかし、旦那のDerekさんはニコリともせず職人技ですが、普段夫婦でどんな会話をしているのか、、