ソムリエ猫

猫とご陽気者 

カリカリ缶

猫を飼っていない人は「何だ?」というタイトルですよね。
猫のドライフーズを入れる缶をやっと新しくしました。
Img_0065zk [E:cat]あらっ、おしゃれ。
Img_0069z これが今までの缶。コーヒーの缶です。みかん&ゆずが我が家へ来てから使ってますから、もう7年になります。汚れてきて、前からずーと探していました。これがなかなか良いのがなくて、、、まず、しっかりフタが閉まる事。透明じゃない事。大きくなく小さくなく、1週間くらいで補充ができる大きさ。中国製じゃない事。安い事。
そしてやっと見つけました。
Img_0062z ドイツ製で値段も下がっていたので、4つ購入です。コーヒーを入れる缶らしいのですが、おしゃれなデザインです。
Img_0064zm [E:cat]中味はまだ入ってないの!