ソムリエ猫

猫とご陽気者 

水ぶくれ

Img_1303y
ゆず[E:cat]何で病院なのよ!
みかん[E:cat]行き慣れているからいいんじゃない。

ユズの右肩にしこりのような物が。一瞬血の気が引きました。ガンかしら?でもコロコロした感じはないし、脂肪が固まっているのかも?それでも切除となると大変。とにかく病院へ。
まずは針で少し採って検査をする事に。が、針を刺した瞬間に水がピューっと。
あらっ、膨らみがなくなった。検査の結果も問題ないという事で、単に水が溜まってらしい。でも、癖にならないといいのだが、、 先生曰く「また膨らんだら針で刺してあげて」ってなんだか怖いけれども、とにかく悪性や手術が必要な事にならなくて良かった。

かぼす[E:cat]お姉さん水ぶくれだって。
ゆず[E:cat]顔じゃないわよ!