ソムリエ猫

猫とご陽気者 

麻布十番祭り

ワインが欲しくて麻布十番祭りに行って来ました。
Img_5088c いや〜すごい人です。
前から混んでいるとは聞いていましたが、
こんなにすごいとは、、



とても気になっている「楠ワイン」が出店しているとの事。本当はこの週末そこの畑を見たくて長野へ行く予定をしていたのですが、こちらへの出店。急きょ麻布十番へ。他のワインも出店していましたが、ただただ人に酔うばかりです。
2時間も居ないで即帰宅でした。
Img_5090c
買って来たワインです。










Img_5105c [E:cat]ん?見た事のないエチケットね。









Img_5102c [E:cat]匂いも良さそう。









Img_5100c [E:cat]よっかかるのもちょうど良いわ〜

[E:despair]そんなおもいっきりリラックスしないで下さい。







Img_5107c [E:cat]だって気に入ったんだもん。









Img_5108c
[E:cat]飲みたいわ〜