ソムリエ猫

猫とご陽気者 

何で私が、、

6月の事

かぼす)何で私が注射しないといけないよの!

f:id:nikuQu:20180908125129j:plain

かぼす)ベランダで気持ち良くしてたのにー

それは、病院へ行くから干していてのですよ。新しく子ニャンコが来る前に一応ワクチンをうたないとね。

6月末なのですが、新たに家族を増やす前にワクチン注射をしようという事で。

我が家では人間もですが、ワクチン注射はしたくないのですが、カボスは我が家へ来て2回打っただけ、病院で先生にもアドバイスをもらおうと連れて行く事にしたのです。

f:id:nikuQu:20180908125756j:plain

臆病なので車での移動中におしっこをしてしまった。診察室ではおとなしく借りてきたネコ状態。

かぼす)あんただって注射嫌でしょ!

 

子ニャンコが来て1ヶ月、まだ鼻をつけてはシャーですが、少しは距離が縮まってます。

 

カボスの子供の頃の体重を確認していたらワクチンで顔が痒くなるアレルギーがあった。今回は出なくて良かったです。