ソムリエ猫

猫とご陽気者 

NY旅行 9日目

本日は夕方から今回の目的のひとつでもあるコンサートがあるので、ゆるーい予定で。近くのアウトレットへお買い物。あまり大きくないのですが、ブラブラ歩くにはちょうど良い大きさ。
Img_1957a_2 でもこんなのを飲んだらダメよねぇ。

その後もご近所のモールでブラブラ。

夕食をまたスーパーで買って、ホテルで前準備です。







おそらく駐車場も混んでくるだろうと、前回停めた場所へ。ん!$5だったのに今日は$10になってる。なので、他の$7の所へ。
Img_1962j




本日も町中でジャズが流れて。ビールを飲みながらのんびりと時間を過ごします。


Img_1961t Img_1972t

楽屋入りに遭遇。バスで移動しているのか、とても大きなバスとその前に機材車。
P1010649k
趣のある会場。とても良い席なのだが、前に人が来ると、、だって皆大きいんだもの。

7時から始まったが、まずは「Doyle Bramhall」日本でも一緒に演奏しているが、今回は彼のバンドで。しかし、一度も彼にスポットが当たらない。なので、顔が見えない。これって、本人の希望なのか。
P1010651t
そして休憩が入って「Sharon Jones」有名な女性らしいが、私は知らなかった。すごいパワーのあるおばさん。女性のお客さんをステージへ乗せて踊らせていたが、このお母さん達も踊りが上手だし、元気だなぁ〜。
P1010653t
また休憩が入ってやっと「Tedeschitrucksband」日本での演奏よりも元気だぞ〜!
P1010668t 最後は出演者全員が出て、私も前の方まで飛び出して大興奮。すでに23時は過ぎていました。
日本では劇場の使用時間とかでこんな事はない。それにしても彼らはまた移動して次の日も公演。すごいなぁ〜。 私は燃え尽きた感。